Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ写真を大公開。

写真の整理のためSDカードを見てみたら、懐かしい写真がたくさん撮ってありました。
ということで皆さんにも中身の公開をしたいと重いまーす。
IMG_0002.jpg
「この子は今のデメと似ていますがまったく別人で黒太という亡くなった子です。」
IMG_0005.jpg
「この子はりゅうび君です。三国志の「劉備」からとりました。龍のように美しい尾びれということです。(漢字は金なので「尾」です。)」
IMG_0010.jpg
「シャクシャインです。丹頂鶴=北海道という感じがするのでこの名前にしました。ほんとにかわいかったです。」
IMG_0050.jpg
「エド君です。ほんとにかわいくてな子でした。」
IMG_0038.jpg
水槽全体の写真。(このころのレイアウトは手がこってます。しかし三日後にはどんなにきれいにしても・・・ですが。。。)
IMG_0043.jpg
最後に初めて金魚について勉強してから飼った金魚さんたちである、シューブンと金太郎です。
シューブンは秋分の日ということと、朱文金ということでこの名前なんです。しかし最期は松かさで痛々しい姿でお亡くなりになっていました。。。
しかし思い出は思い出に過ぎません飼育の技術の進歩のため日々努力していきまーす。
皆さん、おやすみなさい(眠いよー・・・)


関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 金魚 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/9-26258f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
