Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第64回全国花火大会

昨日は総打ち上げ数約3万発を誇る全国でも有数の岐阜市長良川 第64回全国花火大会を見てきました。
毎年40万人以上が見物するだけありものすごい人です!!

薄暗い岐阜城と鵜飼いを横に見ながら、光の競演が始まります。

IMG_0579.jpg

IMG_0591.jpg
↑岐阜チャンの仕掛けを合図に点火したナイアガラ。感動の瞬間です。
hanabi.jpg
「きれいでしょ!!」

写真だけではあまり伝わりませんか・・・

じゃあ動画にしてみましたのでご覧くださいませ。
[高画質で再生]

岐阜市長良川 第64回全国花火大会 3

[広告] VPS

[高画質で再生]

岐阜市長良川 第64回全国花火大会 2

[広告] VPS

[高画質で再生]

岐阜市長良川 第64回全国花火大会 1

[広告] VPS

※動画が正しく表示されない場合は下の動画名を押してご覧ください。


最後のクライマックスはものすごかったのですが・・・
夢中になりすぎて画像はありませーん^^

どうぞ皆様来年は実際にお越しになってご覧になってみてはどうですか?

↓最後にこういう一面はとっても悲しいです。
IMG_0644.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も読んでいただきありがとうございます。
よろしければコメントを残していただけるとうれしいです。
fc2ブログランキング参加中。応援よろしくおねがいします。


↑押すと花火が上がります。なーんてね。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| お出かけ | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

全国とつくだけあってすごく豪華な花火です。
花火って写真にとるの難しいのにきれいにとれてますね。

私も先日地元の花火大会へいきましたが
10分おきに2・3発しかあがりませんでした(ラストは豪華だったけど)

息子も花火の動画見ながら「はなび~e-266
と大喜びしてました!

| ほのぼの | 2009/08/17 10:43 | URL |

ほのぼの様へ

実はデジカメ充電してなくてー・・・
途中で電池マークが点滅してました^^

動画見てくれたんですね!!
「ありがとう。」ってお伝えくださーい。

| Koji | 2009/08/17 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/83-1b188f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
