Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう8月半ば・・・

お盆が終われば、始業式まっしぐら・・・(勉強をなんとかはかどらせないと・・・)
1年後の今には受験勉強に追われているころだろう。

時間が過ぎるのってほんとに早いですよね。人生十数年生きててほんとに早いなーって、かんじます。まだまだ長い人生が待っているのにそんなこと言っててはだめですね。
毎日を大切にしないと!!

ものすごいスピードで過ぎていく時間ですが・・・
ウリハムさんもあのころまではおとなしかったよーemoji636.gif

いまではずいぶんな冒険家です。
(ウリハムさんの姿は昨日3日ぶりに見ました!!)

ウリハムさん名言集のなかのひとつにこんな言葉が^^;

「ケージは別荘にすぎない。」
だそうです。

君はよくてもこちらが困ります。(とくに排泄物や種の殻などの掃除。)

最後にハムのあのころの写真。

IMG_0323.jpg

かわいい目!!かわいい顔!!ぜーんぶかわいい!!

でも今はもっとかわいいよ!!

そんな今↓
DSC_0926_20090725002043.jpg
外出中でした・・・
////////////////////////////////////////
今日も読んでいただきありがとうございます。
よろしければコメントを残していただけるとうれしいです。
fc2ブログランキング参加中。応援(クリック)おねがいします。


(下書き状態で更新がおくれてしまいました。)
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| ハムスター | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ウリハムさんかわいいーですね。
大きな目と常に動かしている口元が
かわいいんですよねーー。

そしてケージにちょこんと置いた手も・・・。
ってケージにいないいんでしたね。

| ほのぼの | 2009/08/13 01:22 | URL |

Re: No title

そうでしょー!!
ほんとに小さかったんですが・・・

でもたまにしか見れないからこそかわいさが倍増しているのかも。

| Koji | 2009/08/13 08:22 | URL |

No title

ふふっ、かわいいですねぇ。
しかし放し飼い、やばくないです?
コードをかじって漏電→全焼とか・・・。
隙を見て捕まえる算段をされるのが吉と思います。

| チャボスK | 2009/08/13 18:35 | URL |

コメントありがとうございます。

>チャボスKさんへ
コードは大丈夫そうです。
今の所はすぐ人の声が聞こえるとよってきたりとかして、まだ「飼いハム」ですから^^;
天国を知ってしまっているので、いきなり入れたらストレスたまっちゃったりしちゃうかな。
今の所は大丈夫な範囲なので・・・
うん、たぶん大丈夫。

| Koji | 2009/08/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ウリハムさん、かわいいーですね(^^)
このつぶらな瞳をみて、昔読んだ漫画を思い出しました。
大雪師走さん作の「ハムスターの研究レポート」
ちょうど、ウリハムさんのような子がいっぱいでてきます~(^^)V

| gerogero | 2009/08/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>gerogeroさんへ
その漫画ぼくも読みました。
最初「ハムスターってこんなにかってなの?」
とずっと思っていましたが読んでからは、すこし安心しました。
確かにあんなに狭いケージで飼われてるより外のほうがずっとたのしいですよね。
我が家はやりすぎかもしれませんが^^;

| Koji | 2009/08/14 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/79-39722288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
