Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回 Koji宅 線香花火大会

なんとめだかさんが1匹孵ったんです!!

夏は水温が高いから早いんですねー。

とってもちっちゃくてかわいい

写真は小さすぎて無理です!!(また後日。)

ヨークサック(稚魚についている栄養を蓄えている袋)がなくなるまでにヨークえさのことかんがえないと。

でもほんとにちっちゃくてかわいい!!

さて今日は線香花火をしたんですが、シャッターを閉めるタイミングを変えてみて面白い写真を(それほど面白くも無いかもしれませんが・・・)撮って見ました。

《第一回Koji宅 線香花火大会 開催です!!》
1発目は
線香花火4
ヒュ~ッ、バンッ。こんな感じ。
2発目
線香花火3
三発目 段々クライマックスに近づきます。
線香花火1
ここで仕掛けのナイアガラの滝をごらん頂きます。
線香花火2
4発目
線香花火6
5発目
線香花火5
これも線香花火です。

そしてラスト 大迫力 スターマイン
DSC_1110.jpg

アナウンス
「これにて第一回 Koji宅 線香花火大会を終了いたします。皆さんご覧頂きありがとうございました。会場内のごみは各自でお持ち帰りいただけますようよろしくお願いいたします。」

最後に雨天で延期していた第64回 全国花火大会(岐阜市長良川で開催)が16にち開催されます!!打ち上げ数約3万発を誇る全国有数の花火大会です。とても見ごたえのあるものなので、皆さんも一度岐阜へ見に来ては?

////////////////////////////////
今日も読んでいただきありがとうございます。よろしければコメントを残して頂けるとうれしいです。
fc2ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| いろいろ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

白めだかさん孵っんだねー。
おめでとうe-230
というかめちゃくちゃ早かったですね~!!

ヨークサックというのですか!あの袋はe-451
初耳です。

線香花火いいですよね~。
派手な花火もいいけどやっぱりシメは
線香花火がいいです!

| ほのぼの | 2009/08/04 20:44 | URL |

コメントありがとうございます。

>ほのぼの様

線香花火はホント無くてはならない存在ですよね。
線香花火だけでも十分楽しめます。(たくさん入って安いし。)
でもあの玉が落ちた瞬間はなんかあたりがシーンとする感じがします。

| Koji | 2009/08/05 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/70-8350a46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
