Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウリハムちゃんの裏話

今日は映画館へアマルフィー見に行ってきました。

映画館内はガラーン!!
制作費のわりにこんな状態でいいのでしょうか。(内容にはこれから見る予定の人のため触れないでおきます。ぜひ映画館へ!!)

さて先日登場したウリハムでしたがあれから一回しか姿を目撃していない状況です。(エサだけはなくなってるんですがー/コノヤロー!!
DSC_0926_20090725002043.jpg

もちろんなかは空室です。

コメントの中にそんな風には見えないというお言葉がありましたので、
ウリハムちゃんの素顔をオミセシマショー/ヒッヒッヒッ

今日なんとなく壁を見たら

あちゃー!!

DSC_0925.jpg
壁紙が・・・
我が家はまだ新しいんですよ!!(もうショックでコメントしようがありません。これだけはかわいさ売ってもゆるしませんでー!!)

そして巣も発見。
DSC_0931.jpg
1号室
DSC_0933.jpg
2号室
こんなしたまで良くやったね。

コノ調子だとまだまだお部屋がありそうです。

では又次回詳しくお話します。おやすみなさい




関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| ハムスター | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!

こんにちは!

ウリハムちゃん凄過ぎe-350
ティッシュの巣 でか過ぎです。
ポンの作ってた巣の10倍くらいの規模です。

壁紙やられましたね・・・。
コンセントにも気をつけてね。
私は何度もやられました。

野生のハムスターは毎日2キロは移動するそうです。
その為ハムスターはランナーをガーラガーラと
まわしているのでしょう。

kojiさんチのウリハムさんはストレスためてませんね!

| ほのぼの | 2009/07/25 06:49 | URL |

ほのぼの様

今の所はコンセントは大丈夫そうです・・・
もう滑車がお気に
召さないようですね(^v^;/(味を占めたかー)
まあ確かにあんな狭い部屋で飼われてるのもかわいそうなので今はそのままにしてます。(人間の勝手ですからね。)

| Koji | 2009/07/25 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/60-c2e990ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
