Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場体験最終日

今日は三日間続いた職場体験学習の最終日です。
Iさん本当に三日間お世話になりました。

今日の体験内容はいつもどおり袋詰めと
販売の仕事です。

休憩にマッ○とかで飲みものおごったると言われたので遠慮なく暑かったので
シェーク!!
といっちゃいました。

そして「じゃあ買ってくるから留守番お願いね。」

その後帰ってこられてありがとうござ・・・

あれ!!

マックじゃないwww

MはMでも違うMのモ○バーガーさんでした。

普段は高くて買えない高級品を。。。

それにポテトまで!

本当にありがとうございます。

さらにこんなにたくさんのお土産まで
(逆に気を使っちゃうよー(@皿@;/)

DSC_0879.jpg

左からスティックセニュール・アンデスレッド・ラッキョウ漬け・梅干・バナナメロン・金太郎ウリ(メロンとコウセキウリを合わせたやつらしい)

そしてなんとKoji宅産のさんしょう&セロリ&スペアミント&パセリのせっとを販売していただけました。100えんですぐ売れて、お小遣いにと全額頂いてしまいました。
「よかったら電話くれれば、いつでも野菜もってこやー」
といっていただけました。
あまったら遠慮なく持っていきますね。

さてきのうの件ですが、
しろなすとにんにくしっかり調理しました。(そのほかは普通に食べました)

DSC_0876.jpg

白ナスのジャンボにんにく味噌かけとジャンボにんにくチップス。

これを昼間から食べちゃいました・・・
部屋中にんにくです。

その状態で最終日の職場体験に向かいました。(しっかり歯磨きしてガムかんで一応対策しておきました。)
★にんにくチップスはすぐできるので皆さんも食べてみてください。
きっと「うおー!!
って感じになりますよemoji631.gif

最後にもう一度お礼申し上げます。
三日間本当にお世話になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
よろしければコメントを残していただけるとうれしいです。
fc2ブログランキング参加中。応援(クリック)おねがいしまーす。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 学校 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

職場体験オツカレさまでした。
とても充実した3日間だったんですね。

おみやげのお野菜めずらしいものいっぱいですね!
バナナメロンに金太郎ウリe-2
いったいどんなお味がするんでしょう・・・。

kojiさんチのお野菜セット私も見かけたら
絶対欲しくなりそう。
自分の売れたお野菜が売れたときの
感動ってすごいだろうな~。

にんにくチップはあげるだけですか?
我が家のちびにんにくで試してみますe-349

| ほのぼの | 2009/07/24 23:24 | URL |

ほのぼの様

コメントありがとうございます。

店長さんに夏休み中良かったらずっとやるかーといわれちゃいました。
確かにお土産はありますが・・・
(半分タダ働きだからそんないい話はないだろーって一瞬思ってしまいましたが。機会があったら又お邪魔したいと思います。)

バナナメロンはバナナのにおいがするからその名になったみたいです。
金太郎ウリはコウセキウリというあまり甘くないものがあるのですがそれを食べやすくしたやつみたいです。(昔はそれが重要なフルーツだったみたいです。みんな舌が肥えて甘く感じなくなってしまったんですね。)

たぶん今年もナスがすっごい余りそうなので持っていって売ってもらいたいと思います。(そのほかにもあまり見ない変わった野菜を育ててもって行きたいです。)三日間本当にいい経験になりました。(学校のレポート書かないとv-12)

※にんにくチップスはスライスして揚げて塩コショウかけるだけ!!体のそこからパワーが出てくる気がしてきます。

| Koji | 2009/07/24 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/59-b1fc5f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
