Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雪ですのー・・・

画像 033kingyo.jpg
今日は昨日以上の雪です。
さて、本日は我が家の部屋の一部を紹介したいと思います。
↑の写真にあるコルクボードは今まで飼っていた金魚や金魚に関する新聞記事の切り抜きその他金魚に関するものが貼ってあるところです。
ほんとに最初のころは金魚という世界がこんなに奥の深いものだと思っていませんでした。
But(しかし)この奥の深さに興味を持ち始めたのは、小学生のときの1回の金魚すくい。
たぶん丹頂さんと青文さんと和金さんだったような気がします。
カルキを抜くということと水あわせをしなければいけないということは、知っていましたがそんなに細かい事まで知りませんでした。そして次の日には・・・
なぜこんなことになったのか、何かの病気だったのか・・・
そんなときに救ってくれたのは↑の本たちです。
読みアサってなんとなくは金魚の世界についてけるようになりましたが、まだまだ初級の初級の・・・。位です。経験を積み重ねどんどん腕を上げていきたいと思っています。
応援よろしくお願いします。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 金魚 | 18:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します(#^.^#)/

Kojiさんは
すごいまじめな方っすねー(#^O^#)

お互いの金魚ちゃんが
より良い子になりますようにっす♪

| Totto | 2009/01/13 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/5-ce93122c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
