Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバル店出現!?

微熱があって寒気がする・・・
ちょっと風邪を引いてしまったようです。
・・・・・・・・・・
さて今日の近くのスーパーの広告・・・
きゅうり一本9円
トマト一個9円
とうもろこし一個59円・・・
『午後2時から』
玉ねぎ・ジャガイモ9円
レタス59円・・・
『午後4時から』
にんじん一本9円
ほうれん草一束39円
『午後6時から』
モヤシ9円
キャベツ39円・・・

やめておくれー。これではさらに値下げしないと親に買ってもらえないじゃないか・・・
よしっ。この広告を親の眼のつかないところに隠しましょう。なーんてね。
Kojiスーパー?!は安心・安全・新鮮さで勝負

きょうは午後4時から行きましょう。(キャベツ39円も捨てがたい・・・)
・・・・・・・・・・
今日も読んでいただきありがとうございます。
よろしければコメントを残していただけるとうれしいです。

fc2ブログランキング参加中。応援(クリック)おねがいしまーす。



関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| いろいろ | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/45-1cf29159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
