Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ引越し

お久しぶりとなりました。
新生活に必要なもののいくつかを今日、ダイソーさんで買わせていただきましたが、今までは5円単位だったものが、2点だったら216円とかいう財布がじゃらじゃらしそうな額で、増税を実感しました。。。

そういうこともあって、最近各社電子マネー競争がさかんですね。
僕はedy,nanaco,waon,Suicaを利用しています。
この増税でさらに流通系を中心として電子マネーの種類が増えていくと思いますが、小銭以上にめんどくせー!!!というのが正直な感想です(笑)

僕はおサイフケータイ利用なので、何枚もカードを、持ち歩く必要もなくレジで種類を指定すれば携帯一つで使えますが、カードを何枚もと思うと恐ろしいです。
みんなで協力して一つになったらいいのにとか、無理なお願いをしておきます。

さて、引越しの件ですが、荷物運びと移動に、極力お金をかけたくなかったので今回は18きっぷを利用しました。

昨日親と朝四時に家を出て始発に乗車。5時間弱かけて松本へ。そしてその日の最終便で岐阜に帰り家についたのは午後11時半。
そして今日は僕だけ荷物持って、4時すぎに家を出て今は松本のアパートにいます。
そのため眠い!!!
でも温泉入って少しは楽になりました。これが毎日入り放題と思うと、なんて贅沢なんだろうって感じます。
あとはこれ食べて元気付けます(笑)
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| その他 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに引越しされたんですね。
いよいよ新生活!って感じですね。
温泉入り放題、いなご食べ放題でがんばって下さい!
・・・いなごってどんな味ですか?

| ねぎ夫  | 2014/04/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re:

ねぎ夫様コメントありがとうございます。
イナゴは見た目はあれですけど、味はおいしいですよ!ご飯が進みます。

| koji | 2014/04/05 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/411-c80beef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
