Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変人も極めれば。。。

DSC_4863[1]

パンジーちゃんが綺麗に咲いてますよ~!!!終わった花は早く摘むっていうのと、勢いがなくなったら、迷わずざくざく切り戻すのが大事だと、最近になってわかりました!長持ちするように頑張ります。

みんなに変って言われたのですが、パンジーに限らず花を購入した時、お花の香りを袋の中で、満喫するのが大好きなんです。

この光景がどれだけ異様かといいますと。。。

DSC_4895[1]

こんな感じです。はい。伝わりませんね。本当に絵が上手い人っていいですね~。。。

まあ、メガネかけた変な高校生が制服姿で買った花(もうこの時点で珍しいとは思う)の入った袋を鼻に近づけ(ダジャレじゃありません。)目をつぶって、何かを感じるように香りをかいてるわけですから。。。

ああ、どうせ女子どころか男子からも惹かれることなく、退かれて、この気持ちも理解されない。どうせ僕なんて変人ですからね。はい、変人ですよ。いいんです。変で。3組の「辺」がそれぞれ等しければ合同であるように、「変」も集まれば、きっとなにか起こるでしょう。

あまりに変になるとそれが快感になってくるものです。ただ、他人からは近寄りがたい存在になるかもしれませんが、それでいいんです。

「リア充」なんて、言葉がありますが、僕は本来の意味での「リア充」しているつもりです。今の「リアル」の生活に満足ですからね。一人も結構楽しいですよ。はい。。。

DSC_4844[1]

「そう落ち込むなよ~。僕らがいるさ!」

ありがとう。君たち。本当にかわいいよ。遅れたけどまだ言ってなかったね。

今年も一年よろしくね。今できること頑張るよ!

だって、現代社会の問題集にこんなのがあったんだ。

恋人ができない寂しさや悔しさを、フルートの練習に打つ込むこと紛らわすうちにコンクールに入賞するほどに上達した。

そう、「昇華」。僕の場合、今の趣味だったり勉強に打ち込めばいいんです!

では、今日はこの「辺」で。おやすみなさい。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| その他 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます<(_ _)>
ことよろです!?
それはすごい!!

花の方は 私の方が
造花を箱買いしましたけど
きっと異様でしたでしょうね

| Totto | 2012/01/09 00:48 | URL |

まあ、色んな人がいるから
決して変人だとはおもわないよ!

身近にも、
恋人が、数学・将棋とか、
Kojiさんのように、
花ではないけれど、
観葉植物がスキデ買う人だっていますから(笑)

Kojiさんは昇華ですか・・・。
僕は、同一視ですかね~。
それか、なっちゃいけない
ノイローゼかな?

僕も、Kojiさんと
同じ「変」グループに、
入りたいです!

| とある数学者 | 2012/01/09 17:16 | URL |

Re: タイトルなし


Totto 様
あけましておめでとうございます。
確かにそれも、珍しい光景ですね(笑)

| Koji | 2012/01/16 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

とある数学者 様

コメントありがとうございます。
変というのは、人と違うということで、わるいことではなくむしろオリジナリティーがあって良いことだと思いますね。ただ、あまり個性が強すぎると気づいたときに一人なのでそれはそれで寂しいですので、ほどほどにですね。。。

| Koji | 2012/01/16 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/388-78118414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
