Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PHS/ウィルコムバトン

Q1 あなたの携帯はPHS・ウィルコムですか?
A1 はい。
Q2 今の携帯で満足してますか?
A2 おサイフケータイもありますし、満足です。
Q3 PHSは機能が少ないと思う?
A3 そもそも、「PHS」は、やっぱり通話の音質のよさがメリットですから、機能より通話重視なのかなとも思います。でも、いち早くスマホを投入した会社ですし、機能が少ないのではなく、機種が少ないのか。
Q4 ウィルコムは機能が少ないと思う?
A4 思うけど、そこに愛着がわきます。
Q5 では、何をつけて欲しい?
A5 ワンセグ、カメラの画質の向上。
Q6 今の携帯でモブログした事ある?
A6 たまにやります。メール更新だとパケット代もタダなんで。パケット通信は絶対にしないと決めています。
Q7 うまくできた?
A7 普通にメールを打つ感じでできるのがいいですね。ただ、絵文字を入れると、他社キャリアに送った時文字化けする傾向にあるのは困ります。。。
Q8 単刀直入に聞きます。ズバリ今の携帯に不満を持っている?
A8 不満もありますが、料金面を考えたら満足
Q9 でも意外と癖になる。
A9 そうです!
Q10 お疲れ様でした。ここまでどうでしたか?
A10 みなさんも、ぜひ!
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| その他 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/387-2cdf149d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
