Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆう子ちゃ~ん!!!


まず始めにお知らせ:携帯電話・PHSから当ブログをご覧の方へ。
ひさしぶりに携帯電話用のページの表示確認をしたところ、不快な動画のついたアダルト系の広告が表示されることがあるようです。一応、FC2様の方には要望として連絡しておきましたが、対応があるまでは、不快に思われる方は、PC、スマートフォン、その他PDA端末からの閲覧をお勧めします。
僕としても、写真だったりテンプレートも一応工夫しているつもりなので、環境が許せばPCから見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

では、本日の記事へ参りましょう!

DSC_4793[1]

ハレー君:「やっぱ、アイツ課題が終わらんからって頭イかれとるらしいぜ。」

シャックン:「そうそう、最近ゆう子とかいう女の写真ばっかりデジ一で撮って俺らは、普通のデジカメでさえ撮ってくれんかったもんな~。。。」

DSC_4832[1]

金魚ーず「やっぱり、キモイ・・・」

Koji:「なんか、言ったか~♪今日は笑顔が素敵なゆう子ちゃんの写真だよ~♪」

DSC_4801[1]

輝く唇。君とのファーストキッスはもう8カ月以上も前になるんだね。

DSC_4806[1]

君の素敵な歌声に僕は一目ぼれだったよ。

DSC_4790[1]

金魚ーズ:「嘘だ~!木管第一志望やったくせにな~(笑)クラリネットの深い音が好きとかブログにも書いてたよ。」

DSC_4805[1]

君と手をつなぐ時が一番の幸せ~♪

DSC_4821[1]

ちょっとまんまるとしているところがまたかわいいんだよね。君の輝く瞳に僕が写っちゃうから、ブログに載せるのも一苦労だよ。

DSC_4824[1]

そうそう、いつでも君を見ていたいから、こんなの見つけたんだ。

これで、いつも一緒にいられるね。

こうやって、ゆっくり君を観察するのも家でしかできないだろ。もし学校でじろじろ見てたらほかの人たちに変な眼で見られちゃうから。

ゆう子ちゃんこれからもよろしく!

 

DSC_4826[1]

金魚ーズ:「はよ、課題やれや~!!!やっと、アイコちゃん(ミニトマト)の季節が終わったかと思ったら今度はゆう子とかいう女の子連れてくるし。どうかしとるわ!!!」

Koji:「ふん~♪ふふふ~♪ららら~♪ランランラーン♪」

 

結論:課題に追われて、もうどうでもよくなってるようです。

Q.E.D

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| その他 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も終わる気配0です。
テスト最下位かも(汗)

一緒に徹夜でがんばりませう。

Ps,数学なんてなくなればいいのに(;_q)

| 通りすがりの高校生 | 2012/01/04 15:12 | URL |

Re: タイトルなし

通りすがりの高校生様
コメントありがとうございます。

早めに終わらせたいものですね。。。
いつかは。。。

数学もわかればとっても楽しい教科なんですが、分からないから困ります。。。

| Koji | 2012/01/09 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/383-5b83cbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
