Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張らないと。。。

皆様、久しぶりの更新となりました。

今日から懇談がはじまり、4時間授業です。2、3時間減ってくれるだけでこんなに予習が楽だなんて。。。後期中間は、生活面でも勉強面でも気が抜けてしまいあのような結果となってしまいました。一歩間違えば、追試&補充授業が待っているところでした。

最近感じるのですが、今やるべきことはってなんだろうと。

野菜作りだってしたいし、スマートフォンだって欲しいし、HPだって更新したいし、パソコンだってもっと使いこなしたいし、あれもしたいこれも欲しいと「やりたいこと、ほしいもの」はたくさんありますが、いまやるべきこと、今しかできないことを考えたときにやはり高校生の僕にとっては生活リズムを守り、勉学、そして部活に励むことだと思います。あと金魚たちの管理も生き物を育てている自分の義務です。

センター直前の三年生の先輩方の姿を見ていると、2年後の自分が心配で仕方がありません。

無理しない範囲で頑張りたいと思います。

あと部活の、アンサンブルコンテストまでもう日にちが迫っています。迷惑かけないように頑張らないと・・・

あと、冬休み課題も見たくないほどありますし。いったい先生方は冬休みを何日あると思っているのか・・・

楽しみたいクリスマスも、クロウシマスね。

(あまりの完成度の低さに自分ながらにお恥ずかしい。)

そうそう、時間あるときに一昨年だったかにやったギャグコンテスト(略してギャグコン)また、やりたいなと思いますのでお楽しみに。全然嬉しくないとか言わないでくださいね。

PC110110

こちらは、麺闘志というラーメン屋にアンコンメンバーといった時の写真。写真からもわかるように「二郎インスパイア系」のお店でしょう。

野菜増しで来たときは初めてだったので、どうしようかと思いましたが以外にすぐに完食してしまいましたので、無料サービスのご飯も一杯頂きました。

予習が少ない分、懇談期間中は写真付きで更新するように心がけたいと思いますが、今日はこの辺で失礼します。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| その他 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ、美味しそうなラーメン。
ぜひ行ってみたい~。

| tg戸笠 | 2011/12/16 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

tg戸笠 様
コメントありがとうございます。
おいしかったですよ!!!

| Koji | 2012/01/01 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/374-c75204c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
