Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災難

昨日は、災難続きの一日でした。

最近の疲れから、すこし不注意で、前方から来る自転車に気を取られ道にはみ出て置いてあった民家のプランターに衝突し、自転車ごと倒れ、ひざは痛むし、体じゅうあちこち怪我したし、制服のボタンは取れてどっかにいき、制服は少しやぶれ、アイポッドは割れて。。。。。。。。

もう書きつくすことができないくらいの災難の上に、足が痛かったので自転車をひいてあるいていたので学校に遅刻するというさらに、ひどい目に会い。。。

災難ってやつは続くので、注意して生活したいと思います。まあ、自分は大けがしませんでしたし、他人に迷惑かけることもなく済んだのでそこは良かったです。

今日は、OB、OGの同窓会の演奏があります。ぜんぜん吹けていないので

本当にどうしようかい???

どうでもいいギャグはスルーして、、、

眠いので今日はこの辺で。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| その他 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kojiさんお疲れ様です。
本当に災難でしたね・・・
私も先日自転車事故を起こし、自転車の前輪を壊してしまいました(涙)

気をつけないといけませんね。
そういう小さな事故が、大きな事故につながったりすることもありますから・・・

お互い注意して生活しましょう。

| tomoyo | 2011/11/03 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

tomoyo様お疲れ様です。
tomoyo様もご無事でよかったですね。。。

確かに自分だけで済んでよかったなあとは感じています。

確かに日ごろから注意し、余裕を持って生活しないと駄目ですね~。。。

| Koji | 2011/11/03 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/354-864d28be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
