Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイコちゃんはまだまだ元気です。

夏が過ぎて、冬になろうしているなか、(最近まだ暑いですが、、、)、夏野菜である我が家のアイドルアイちゃんはまだまだ元気いっぱいです。毎日写真くらいの収穫があり、野菜が高い今大変助かっています。


彼女が通ると香る甘い香りに僕は。。。


オイッ!


あっ。君たち浮気じゃないから。
安心してください。。。

ということで、話をまとめると僕はアイコの愛好家(アイコーカ)ということですかね。。。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| ナス・ピーマン・トマト等 | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!
まだアイコできてるの?
同じくアイコ愛好家です。
私も作りましたが、とっくに終了してしまいました。
粘れば細く長くいけたかな!?

| パッチ | 2011/10/26 19:07 | URL |

キレイな赤ですね。
ところで葉っぱもまだしっかり付いているんでしょうか?

| tg戸笠 | 2011/10/26 20:49 | URL |

まだアイコさんが収穫出来るなんて、すごいですね。
うちは今年は失敗して、少ししか収穫できませんでした。
トマト、ほぼ全滅v-406

| ヨワヨワ ヨワッチ | 2011/10/30 20:12 | URL |

Re: タイトルなし

パッチ 様
コメントありがとうございます。
パッチ様もアイコ愛好家なんですね~!
はい、最近涼しくなってだいぶ弱ってはいますがまだ、おいしいトマトを実らせてくれています。
温度は地区でもぜんぜんちがいますもんね。

| Koji | 2011/11/01 22:16 | URL |

Re: タイトルなし


tg戸笠 様
コメントありがとうございます
葉っぱは付いているを超えて、畑を占領しています(笑;)
芽摘みしなかった僕がいけないのですが・・・

| Koji | 2011/11/01 22:17 | URL |

Re: タイトルなし


ヨワヨワ ヨワッチ 様
コメントありがとうございます。
年によっても全然違いますね。
今年はゴーヤの調子が我が家では悪かったように感じます。
お互い来年の夏野菜が上手くいくと良いですね。

| Koji | 2011/11/01 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/350-129ec40f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
