Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金魚には水草が似合うと思う。

お少しお久ぶりですね。いきなりですがここで一つ川柳を。
「週末の 課題が いまや 週始課題。。。」
まあ、そのままです。部活中に10分ほどいただいてやっと今日終わりました・・・

先輩方ごめんなさい。 許して下さい。(修学旅行でいらっしゃらないことをいいことに。)
答え見て、
いや、答えを参考にして何とか終わりました。今週は早めに終わらせます。こんなやり方では、自分のためにもならないですし。

さて、やっぱり暑い夏は金魚でしょっ!
ファンもつけて、金魚たちもすずしいことだろ、、、
canvas_thumb6_thumb.jpg

あっ、やっぱりそうだよね。所詮ファンだし。でも2~3度は確実に下がっているので、これはつけないよりは、効果はあると思います。
DSC_46671_thumb_thumb.jpg
さらに、このカボンバ君たちもなかなか調子良いですよ。時には抜かれてろ過フィルターに挟まるハメに合っていますが。。。

この金魚の鮮やかな色と、水草の緑というのはなかなか良いコントラストです。
DSC_46701_thumb.jpg

それにしても、仲いいね~。こんな青春時代少し憧れるよ。

では、今日はこの辺で。

高山遠足まであと三日。高校は写真OKなので伝えられるだけ高山の魅力お伝えする予定です。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 金魚 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水草・・・

やっぱりカボンバ抜かれますか!
自分もカボンバ植えてたころはコメットに
ズボズボ抜かれてました。
私に何の恨みがあるんだか・・・
抜かれては植えて、の、イタチごっこ。

| thaya4 | 2011/07/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 水草・・・

> thaya4 様
コメントありがとうございます。
遊んでいるのかもしれませんね(笑)

| Koji | 2011/07/05 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/313-4b2199bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
