Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

球技大会と、ジャガイモ

お久しぶりです。

昨日は、球技大会で、真黒じゃなくて、全身真っ赤です。ヒリヒリしますね。

そして、中間考査まで一週間を切りました。

中学と違って、英語はOCと、英I。数学は数I、数A・・・

って感じでなんとも細かく分かれています。

最初のうち簡単だ!と思っていてなめていたOCもだんだん文法のところで難しくなってきたし、数Iはもちろん、数Aも「6P3」やら「6C3」やら一緒じゃないかとか思ってしまう自分がいて、計算結果が全然違う。。。

まあ、そういうものなんだと、とらえて残りわずかな時間でたたき込むしか、追試を逃れる手段はないですね・・・

IMG_0412[1]

ジャガイモに花が咲いた。

これは、紫系品種だと思う。

こぼれ芋からも芽が出ているのでよく分からない。

シャドウか、アンデスか、???なんでしょうね。収穫したらわかると思います。



※コメント返信はテスト後、まとめてさせていただきます。 
 また、たくさんの方のブログじっくり拝見したいのですが、テスト後までなるべく我慢したいと思います。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| ナス・ピーマン・トマト等 | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャガイモの花は私も今日見ました。
ナス科なのでナスの花に似てますね。
なかなかカワイイです。
テスト頑張って!!

| tg戸笠 | 2011/05/26 20:49 | URL |

お久しぶりで~す^▽^/
うちの甥っ子も高1だけど中間試験、先々週でしたよ。
学校によって随分違うものですね~。
テスト頑張ってね~!!^^

| 小作 | 2011/05/27 18:44 | URL |

Re: タイトルなし

tg戸笠 様
コメントありがとうございます。。
食べるときの姿は全く違いますが、花はやっぱり似てますね。

| Koji | 2011/06/07 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

> 小作 様
コメントありがとうございます。
何学期制かによっても変わってくるみたいですね~。

| Koji | 2011/06/07 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/290-8e557ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
