Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されますね

昨日は、定演の反省会がありました。自分たちも主役の一部となる来年も絶対に成功させたいです。(来年の1年の男子にも女装していただかないと^^;)

それから、バスパートの先輩方のお話をきいて。本当にいい先輩方ばかりです。

さてさて・・・

金魚たち:最近、金魚記事書いてないでしょ!!!

Koji:ごめん、ごめん。

ということで、久しぶりのデジ一撮影です。

DSC_4624

みなさん、暖かくなってとっても元気です。

DSC_4629

いやいや癒されます。つかれも一瞬で吹っ飛びますよ(笑)

GW中は、やるべきことがいっぱいです。そんなに日数ないのに・・・

課題を終わらせて。課題テストの勉強して。夏野菜たちの苗の植え付けに。。。。

しかしながら天気は不安定なので、晴耕雨「勉強」ということで。

早速頑張ります。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 金魚 | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金魚の衣もキレイですネ(^^)ひらひら~っと優雅です。
ゴールデンウィークも半分終わっちゃって、
うちの娘も課題に追われております…
学生さんは大変だ~(^@^)ガンバレ~e-271

| gerogero | 2011/05/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> gerogero 様
こんにちは。コメントありがとうございます。
確かに、忙しいです。
でも、学校が休みだと気持ちは楽ですね。
朝とか^^;

| Koji | 2011/05/04 08:08 | URL |

オレンジ色のコメットもなかなか

オレンジ色のコメットもなかなか綺麗ですね。
世の中にはゴールデンコメットなるものもいる
みたいですが、それに近い感じでいいですよね。

| thaya4 | 2011/05/05 11:21 | URL | ≫ EDIT

Re: オレンジ色のコメットもなかなか

>thaya4 様
御訪問&コメントありがとうございます。
たしかに、もともと金魚すくい出身なので、美しさよりもかわいさに満足しています。
でも、真っ白になっちゃうのもさみしいので、色上げ用のエサを買おうかなとも検討中です。

| Koji | 2011/05/05 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/269-ddd096fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
