Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶ゴケ

今日は異常にテンションが高いんです。理由はのちほど。

さて、今日は・・・

canvas「コッケコッコ~!」

じゃなくて・・・

「茶ごっけ、こっこ~」の記事です。

IMG_0163[1]

チャゴケは、水槽立ち上げ時に多く、結構厄介者のやつですね。

でも、金魚たちも食べてくれているようで、もう少し様子を見ます。

でも、いまだに亜硝酸試薬は真っ赤です。

これは大問題ですので。。。。

早く生物ろ過が出来てほしいです。

それまで、少しづつ水替え。

 

君たちもう少し待っておくれ~。

IMG_0162[1]

 

テンション高い理由。それは・・・

お見せします!!!

華麗なる男子のAKBを。

(説明:吹奏楽部の定演での演出でAKBを踊ることに。)

暖かい目でご覧下さい。(ファンの方すみません。)

では、

3・2・1・・・

110423_1424~01

意外と美人じゃないですか?

女装家か!

※あくまで部活動です。

※画像は、恥ずかしいので数日したら消しますね。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 金魚 | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わりと脚きれいじゃないですか?
処理済み?
癖にならないようにがんばってください。

| てつのすけ | 2011/04/24 21:37 | URL |

その茶色いのね~。
うちはオトシンクルスを住まわせています。
前はプレコも飼ってました。
プレコはわりと温水でなくても生きていきます。
小さいのだったら体も舐められないかも。

| tg戸笠 | 2011/04/25 19:32 | URL |

か、カワイイ~(^^)
カンペキじゃ~ん♪
定演、観に行こうかしら~(^@^)

水槽のコケ?
うちは緑色のが繁殖中です…(^^;)

| gerogero | 2011/04/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

てつのすけ 様
コメントありがとうございます。
毛のほうは・・・
処理はしてませんが、靴下のしたが、危険ゾーンかもしれません^^
女子の前ではあまり離せない悩みですが、手をあげると、わきのほうも気になります。
癖に^^ならないように気をつけます。

| Koji | 2011/04/26 19:40 | URL |

Re: タイトルなし

> tg戸笠 様
コメントありがとうございます。
僕はコリちゃん買おうと考えていたのですが、病気とか心配ですし。
石巻貝とか沼エビとかも気になります。

| Koji | 2011/04/26 19:42 | URL |

Re: タイトルなし

> gerogero 様
コメントありがとうございます!
ぜひぜひきてくださいね~(笑)
先輩方本当に上手なので感動できると思います。

緑色の苔は、多すぎるのも問題ですが、硝化バクテリアのいる証拠ですね。

| Koji | 2011/04/26 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/262-5c084805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
