Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モブログ機能

携帯(phs)のメールからブログ記事が投稿出来る「モブログ」機能を利用して更新しました。
パケット代もネットより安くすみます。
(メールし放題ならタダ!)
勉強量も増え大変のなので便利そうです。

今日の一枚
教室から見える桜。


追記:コメント返信は週末させていただきます。また、ブログ訪問も本当は、したい気持ちでいっぱいですが週末訪問したいと思います。課題テストの汚名を中間考査までに晴らさねば。
更新は、メール打つ感じで、帰り道ででもしていきたいと思います。今まで遊び過ぎました。
授業スピードも高2までに、高3範囲終わるらしいので、本当早い。その後、受験生にまたなるんですね。進学校進んだんだから、結果残せるように頑張ります。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 学校 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学校の桜ですか?
思えば幼稚園・小学校・中学校・高校など、サクラは子供の頃からずっと近くにありました。
花は一瞬ですが心癒されます。

| tg戸笠 | 2011/04/12 19:57 | URL |

お久しぶりです =ω=)/
モブログ私イマイチ使い方分からなくて...
機械音痴だから(笑)

| Totto | 2011/04/13 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

>Totto 様
コメントありがとうございます。
管理画面横の環境設定の「モブログの設定」で、自分のメアド登録して、あとは指定アドレスにメール送ればその送ったメールが記事になるみたいです。
僕も最近知って・・・
もっと楽に更新できたのに。

| Koji | 2011/04/16 18:01 | URL |

Re: タイトルなし

>tg戸笠様
コメントありがとうございます。
桜いいですよね。
今過ぎると、あまり目立たなくなりますが、好きです。

| Koji | 2011/04/16 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/254-dfcadbf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
