Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画アップ

今日は僕を見つけるとすぐに寄ってきてくれる金魚たちの動画をアップします。
youtubeのアカウントも取らせていただきました。
また機会があればアイポットタッチで撮って投稿したいと思います。
金魚飼っている方は気づくと思いますが金魚って本当に飼い主の方にすぐよってきて餌くれと要求してきます。 本当に人懐っこい動物だと思います。
そんな姿が可愛くて可愛くて…
ただ、 エサをあげず意地悪 したときなどはたまに寄ってこない時もありますが、 そんな時がまたかわいい…
ではわが家の金魚の動画です。


水質は、まだ安定していません。




関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 金魚 | 18:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寄ってきてますね~。
うちのグッピーたちも同じ感じです。
カワイイなぁ。
フワフワ泳ぐ姿は、ずっと見てても飽きないですね。

| tg戸笠 | 2011/04/05 20:00 | URL |

やっぱりエサクレアピールの時が一番かわいいですよね。
動画UPって簡単ですか?
うといもんで・・・

| てつのすけ | 2011/04/05 22:25 | URL |

金魚も人の顔とか覚えるんでしょうかね。
本当に可愛いです^^

| iphone小僧 | 2011/04/06 09:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/06 11:47 | |

Re: タイトルなし

> tg戸笠 さま
コメントありがとうございます。
熱帯魚も人を感じると寄ってきますね!
落ちつきます。

| Koji | 2011/04/07 10:19 | URL |

Re: タイトルなし

てつのすけ 様
コメントありがとうございます。
デジカメの動画機能だと、SDからパソコンに取り込めて、楽ですし、ipodからも楽でした。
動画サイトの登録も、youtubeは難しくなかったです。
FC2動画のほうが、そのまま取り込めるので楽かもしれませんが、ちょっとアダルトな部分がありますからね~・・・
金魚のエサクレアピールはすごい!!!

| Koji | 2011/04/07 10:22 | URL |

Re: タイトルなし

iphone小僧 様
コメントありがとうございます!!!
顔なのか、音なのか???
でも自分がいることは気付いて寄ってきます。
かわいいです。

| Koji | 2011/04/07 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメサン
著作権のこともあるし、youtubeでつけると広告付くんだよね・・・

| Koji | 2011/04/07 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/246-f8f80f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
