Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋方面散策

今日は進学記念ということで、おじと名古屋のほうを散策しました。

大須のあたりと、東急ハンズを見てきました。

大須アメ横は、う~ん。。。

僕にはまだ早かったようです。マニアックなものが売ってました。見ているだけでもたのしいですね。マイクロsdをPHS用に購入。

昼食は・・・

K3400001

みそカツ。岐阜でも名古屋の料理は普段食べていますが、本場はいいです。

で寄り道した名古屋駅前のビックカメラもすごかった。

カメラというだけあってあんなに三脚みたのはじめてです^^

品ぞろえは良いですね。価格はこの辺とあまり変わりません。

で気になる東急ハンズでの購入品。

K3400003

以外に安価なパイレックス制耐熱試験管。何に使おうか・・・

電車で行けるので、また高校で趣味の合う友人と行きたいです。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| お出かけ | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

矢場とん行きましたか~。
美味しいでしょ?
名古屋人の私には、お気に入りの名店です。
味噌カツは比呂野ってお店も美味しいです。
わ~味噌カツを食べたくなってきました。

| tg戸笠 | 2011/03/29 21:24 | URL |

tg戸笠さま
コメントありがとうございます。
美味しかったです。
今度ほかのお店もいってみたいです。

| Koji | 2011/03/29 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/239-f8bc9fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
