Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が守る

先日Nコンの課題曲も発表されましたね。

どの部もよい仕上がりだと思いますが、高校の部が聞いたとたんから、

「あ~!!!!」って感じです。曲名は「僕が守る」(クリックでyoutubeに飛びます。)

仲間の絆みたいなものを深く感じさせる歌詞で、良いですね。

さて、本当に多くの人が携帯電話を持っていてこれはやばいと思い購入することになりました。といっても、みんなと同じもの持つのも嫌なので、

ちょっと思い切った決断を下しました。

「ウィルコム」さんにしたんです。

電波が悪いとか、機種が少ないとかありますが、行動範囲がせまいなら、この辺では問題なく使えてます。

いちおう。「携帯電話」は持ちません。

IMG_0418

PHSは電磁波も少ないようですし、料金プランもお得に設定できました。ただ、使わないとソフトバンクさんより高くなっちゃうので活用していきたいとおもいます。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 学校 | 08:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯にしろPHSにしろ、あると便利です。
でも無い方が良いなって思う時もあります。
便利な世の中になりましたが、いらない機能もたくさんありますね。
使いこなせればいいんですが、私は携帯に使われているように感じます。
Kojiさん、ぜひ使いこなして下さい。

| tg戸笠 | 2011/03/25 20:46 | URL |

Koji様 こんばんは。

御卒業おめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
地震後やっと本日ネットがつながるようになりました。
また訪問させていただきます。

4月からの新生活、がんばってください。

| 3391616 | 2011/03/25 21:10 | URL |

Re: タイトルなし

> tg戸笠様
コメントありがとうございます。
・・・ということもあり、ウィルコムさんの機種に下部分もあります。
いい意味でも悪い意味でも余分な機能がありません。
でも、わかりやすくて気に入っています。

| Koji | 2011/03/28 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

>3391616 様
コメントありがとうございます。
いろいろと大変でしたね。
まだ連絡がとれにくい地域でもいち早い復旧をお祈り申し上げます。

| Koji | 2011/03/28 21:55 | URL |

ミッキーのクリーナー、かわいい☆

| さき | 2011/03/30 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/238-7a46b29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
