Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコッとでもうれしい。

皆さん高校に入ったら、携帯をお持ちになるようで・・・

でもよく考えていただきたい!どうせメールがほとんどなんだから「コンピュータ」でもいいじゃないか!!!と思うんだが。スカイプ使えば電話だってできるぞ~。「持ち運びたい」ならipodでも困らないと思う。マックでネット使えるし。

勉強が忙しい学生にはパソコンで十分です。ということで、ぼくは携帯電話を持つつもりはありません。

さて、昨日の「高級」なお食事の記事を書かせていただいてもよろしいのですが、こちらのほうが「喜び」が大きいのでお先に投稿させていただきます。お食事の記事はまた後日。

そんな喜べる話ってなんじゃ~!と思うかもしれませんが・・・

ぼくが、バレンタインデーのチョコもらったんですよ!!!

IMG_0344

(試験が終わってから遅れてのバレンタインデーということで。)

チョコだ~!クッキーだ~!

興奮のあまり大声で叫んじゃいそうです。

(自然と字の大きさも書き始めより大きくなってます^^;)

3人の方からいただきました。

Iさん、Kさん、Kさんありがとう。義理でもうれしいです。

チョコレート食べすぎると、鼻血が出るといいますが、興奮して鼻血がでるのかと納得するくらいです(笑)

今日の一枚

IMG_0332

古いデジカメで撮影したので濁ってますが、げんきそうです。

今日は水替えの日なので水替えないといけません。

では。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

今日も読んでいただきありがとうございます!ランキング参加中ですので応援よろしくお願いします。
コメントも気軽に残してくださるとうれしいです
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 学校 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコ良かったですね~。
義理でも嬉しいものです。
そういう私も義理をいくつか頂きました。
3人さんも3月14日きっと楽しみにされてますよ~。

| tg戸笠 | 2011/02/22 19:40 | URL |

Re: タイトルなし

> tg戸笠 様
いつもコメントありがとうございます。
そうですよね。素直にうれしいものです。
お返しは何を作ろうかな~?

| Koji | 2011/02/23 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/219-19ce8961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
