Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の「アイドル」ユキちゃん

皆様、こんばんは!
今日は近頃話題の!?ユキちゃんについて書きます~♪

白いボディーにかわいいお尻。

水槽内では一番といっていいほどモテモテな我が家のアイドル「ユキちゃん」。

DSC_2561

★華麗なダンスも美しい★

ユキちゃんの特技はダンスです。

 画像 090

あっち向いて

画像 089      

こっち向いて

画像 091

体も柔らかいですね~。

そんなユキちゃん。最近恋のうわさが多く広まっていますが、今日見てみたところレッド君との関係もありそうな予感!?

これからも要観察ですね!

画像 088



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
今日も読んでいただきありがとうございます!
ランキング参加中ですので応援よろしくお願いします。
コメントも気軽に残していってくださいね^^
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 金魚 | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

人間界はまだまだ寒い冬だというのに、魚の世界はもう春ですねぇ。

いつも思ってるんですけど、デジカメは何を使っているんでしょう?
設定はマクロでしょうか?
水槽内をとてもキレイに撮影されているので、気になっています。
まぁ私は携帯電話で撮影しているので、荒いんですけどね。

| tg戸笠 | 2010/01/08 19:54 | URL |

はじめまして

リンクを辿って遊びに来ましきた♪
はじめまして☆
ユキちゃんとレッドくんのコントラスト
本当に綺麗ですね~
とっても写真が上手なんですね。
わたしはどうやってもへんてこな写真しか
撮れないのでぜひご指南ください♪
また遊びに来ますね。

| はとこ | 2010/01/08 20:24 | URL |

No title

明けましておめでとうございます^0^
今年もよろしくお願いいたします♪
うちの金ちゃんは(金魚なので短絡的に金ちゃん^^;)は
「エサくれよ~!v-359
しか伝わってこないんですが、ユキちゃん愛らしいですね~v-344

| 小作 | 2010/01/08 20:47 | URL |

Re: No title

>tg戸笠 様
コメントありがとうございます!
デジカメはいちおうデジ一(ニコンD300)使っていますが、まだ値段相応の写真がとれていないです。もう少し腕を鍛えます。。。
特に動く金魚は難しい^^;

| Koji | 2010/01/09 09:07 | URL |

Re: はじめまして

>はとこ様
訪問&コメントありがとうございます!
僕もカメラの腕を借りているだけです(笑)
赤と白きれいですよね。本当はここに緑も入れたいのですが、一日でなくなっちゃうと思いますので・・・

| Koji | 2010/01/09 09:08 | URL |

Re: No title

>小作様
コメントありがとうございます!
我が家もエサくれ~!
しか伝わってこないです(笑)
食べた後にもエサくれ~!
腹壊すぞ~。。。っていってやりたいくらいですe-455

| Koji | 2010/01/09 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/185-fb39f0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
