Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金魚の世界の恋模様

みなさん金魚の世界の恋模様気になりますよね。
ピクさんのブログを見て前から気になっていたので我が家も観察してみました。

前々から薄々気づいておりましたが、我が家のプリンセスはユキちゃんのようですね。
皆さんよってかかってキスをねだっているのに、嫌がりもせず受けていますね。
そのサービス精神に感激です!

しかし、お相手はキスをねだっている誰でもないようで、隣でひっそりと眺めているアンデス君のようですよ。

隣でやさしく守ってあげるアンデス君は男ですね~。


それにしてもこのヒップには僕自身もヨダレが・・・


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
一票よろしくお願いいたします。

白ちゃんのうち一匹はやはり松かさのようです。
我が家では治った前例がありませんが、初期の可能性に賭けて出来る限りのことはやってみます。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 金魚 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男ですな~!

ユキちゃん!本当にモテモテ♪
ウハハ~。選り取りみどりで・・・(笑)
でも本命のアンデス君!
サスガです。
ちゃんとユキちゃんをエスコート、時にはボディーガードのように守っているのでしょうねぇ。
その素晴らしい男っぷりに私が惚れそうです(爆)

白流金ちゃんの松かさ・・初期対処で回復しますように・・祈ってます。

| ピク | 2009/12/27 23:29 | URL |

No title

こういうのありますよね~。
うちのグッピーも1匹のメスに3~4匹のオスが群がって、まるでアイドルの追っかけ状態になっています。
金魚や熱帯魚の世界観はどうなってるんでしょうね。(謎)

| tg戸笠 | 2009/12/28 15:36 | URL |

No title

恋模様、うちの子もそうなのかな。
ユキちゃん、もてていますね♪

白の子たち、松かさ治るといいですね。

| Naho | 2009/12/28 17:29 | URL |

Re: 男ですな~!

>ピク様
さすがアンデス君!ですよね。
「ジャガイモ(アンデスレッド)」のような心の丸さ^^

白ちゃんは初期なら治ってくれるでしょうか・・・

| Koji | 2009/12/28 23:16 | URL |

Re: No title

>tg戸笠 様
水槽世界は人間の世界以上に恋愛が激しいのか!!!
興味深いところですね^^

| Koji | 2009/12/28 23:18 | URL |

Re: No title

>Naho 様
どの世界にもアイドルはいますね~♪

| Koji | 2009/12/28 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/174-c28a9751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
