Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナスコレ結果と・・・

部活についてなのですが・・・(卓球部です。)
もちろん期末開けですし自分自身の実力もわかっていますので、ちょっとやそっとのことでは傷つきませんが今回だけは許せないというか謝罪がほしいです!
顧問の○○先生には、僕自身影が薄いこともありまして球出しを僕だけ忘れられたりとかしましたが、今回のはひどすぎます!!!
もう、
hじゃlウェt:イhとj;亜rウェltイオyじゃl:ウェ地hもうg工htン:p:栄rgj路t:ぺrjwth新ふぉ:pリtbk3イ2-rqwgj¥htyン4-3tk;絵、dqEtr湯九拾四WRLDFpgkrw$ジャンふぉg)良いhkp芽う尾じゃ絵lrぴ(言うおh:h太ts5おsぺ:@亜ryk:)rksと)ktpp)」あえr 得ろyてゅおjァ絵w地rt絵wリghッツおrwtjk・・・
って気分です。
文字化けじゃありません~♪
つまりキーボードをなんでもかんでも押したい気分といいますか・・・

軽くお話しますと、明日は団体なんですが、強い人が出るのは正しいことだと思います。
また先生は「試合でセット数を一番多くとったやつを試合に出す」
といいました。

強い人たちはもう決定してあと、わくが三つ空いているとき残りの部員で試合をして決めました。
三つの枠の中でセット数を一番多くとったのは意外にも僕です。

3セット先取でやり、
A君に、2-3で負け、
B君に、3-0で勝ちました。

セット数の問題では僕が一番で、次はA君、B君が三つの枠を取ることになりました。
A君には負けていますので、団体メンバーの補欠のビリのビリでも文句はいいません。

そして今日大変なことが起きました。
試合が終わったあと全員で集合し反省会を開きました。

最初に「今日は全員一回は勝てていたので良かったです。」
と一戦目から負けのぼくがいるなか言うのです。
これだけかと思っていたら衝撃の事実が!!!

「明日の団体に参加する8人は手を上げろ!」と9人居る所で堂々と言うのです。

最初少し疑いみんなが手をあげるのを待っていると・・・
そのまますぎようとして友人が「9人居るよ!」
といいました。そのときは本当にすくわれた気分でした。
しかし先生は「Koji君は出ないから。」みたいなことを言うのです。

ましては、その会のあと
こんな大きな大会出させてもらえて良い経験になっただろ。なかなか出させてもらえんぞ!」みたいなことを言いました。
↑「なかなか」から言わなくてもいいのに~^^;
-顔では笑っていますが内心泣きそうですし、嫌味にもほどがあります。-

以前から先生のことは嫌っていますがここまでくると教師としてもどうかとおもいます。
確かに僕は卓球は弱いですし、あまり好かれるタイプじゃないことは分かっています。
学校の中でも嫌っている人も居るでしょう。ここを、嫌味をこめていわれるというのは一番傷つきますし、はっきり言って最低です。
本当の教師ならば逆に今日は「がんばったよ!」とか僕のことを団体に出したくないなら出したくないで「もうすこし実力が伸びてからね。」とか正直に言ってくれればいいのに・・・
こっちは喜んで出る気でいるところを一気に夢を壊されました。

今年はもしかすると最初で最後の団体出場だったかもしれません。
なんせ来年は後輩もやってきますから。。。

その夢を与えるだけ与えて壊されるなんておもいもしませんでした。

★長文になってごめんなさい。あまりにも腹が立ってしまいまして・・・★
★きょうはいきものがかりの「なくもんか」を聞いて寝ます。      ★

ナスコレ結果書くつもりでしたが・・・
別記事にまた書きます。

僕の愚痴をきいてくださりありがとうございます。
あんまりこういう記事は書きたくないのですがなんかすっきりしないですから・・・

↓今日の一票よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 学校 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

います!!こういう人!!
この人の下では伸びるものも伸びないんでは?
腹の立つことは人に聞いてもらうと半分になりませんかねぇ。
悔しさをバネにして見返してやって下さい。

| tg戸笠 | 2009/11/23 19:00 | URL |

Re: No title

>tg戸笠 様
そうです!
だんとつ強くなって見返してやりましょう^^

| Koji | 2009/11/24 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/157-d4fd0ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
