Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭がありました。

今日は地域の文化祭にいきました。
そこでは毎年激安野菜と、激しいバザーが待っています。

今年の野菜
今年はキャベツが安かったです。
IMG_1257.jpg
なんと1個50円
苗でも68円するのに・・・
野菜作りをしていると、育てている方の苦労が分かりますね。

キャベツのほかに・・・
大根L 1本 50円
大根S 3本 50円
にんじん4本100円
を購入しました。
画像 056
大根は畑に埋めておきましたので数週間は保存できます。

そしてバザー
去年にくらべ目玉商品が少なく思えたもののたくさんの人が居ました。
そして僕も買ってしまいました・・・
画像 057
300円だったのですが、係りの人も早く終わらせたかったようで、
「10円なら買ってくれる?」といわれ買う羽目に・・・
紅茶グラスだと思われます。

インフルでいろいろと中止されていて、最近こういう行事が少なかったので、楽しかったです。

今日も読んでいただきありがとうございます。
よろしければナスコレ投票と応援していただけるとうれしいです。
期末テストまで16日。頑張れ僕!

↓今日の一票よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| お出かけ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

紅茶グラス10円ってすごすぎるe-350

きゃべつも大根も安すぎる・・・。
うれしいけど 作ってる人に儲けはあるのかしら。
まさしくお祭り価格!ですね。

| ほのぼの | 2009/11/03 23:52 | URL |

種からやっても利益少ないですよね~

50円は安すぎますね!
100円でも利益出るのかしら?って感じなのに、破格ですね!
うちで作ったの売るなら300円だな~(--;
誰も買ってくれないな~(汗)
あ、勝手ながらリンクさせていただきました。
不都合がありましたらおっしゃってくださいね。

| 小作 | 2009/11/04 08:27 | URL |

ほのぼの様

コメントありがとうございます!
あまりにも売れなかったのでしょうね~^^;
10円といわれたら買わざる終えません・・・


たぶんほとんど寄付に近いのではないかなと思います。
こちらとしてはたいへんありがたいです。

| Koji | 2009/11/04 21:57 | URL |

小作様

コメントありがとうございます。
我が家産キャベツ 500円から。なんてね^^
野菜作りをしているとこうした苦労が大変分かります。

リンクありがとうございます。こちらからもさせていただきます!

| Koji | 2009/11/04 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/151-68db5a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
