Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ようと思ったら!?

寝ようと思ったら勝手な妄想が沸いてきたので記事にします。
それは!
「おまえらシンクロやらね~か?」
ヨーゼフ君どう思う???
DSC_1719.jpg
和金たちは???
DSC_1681.jpg

・・・

泣けてくる~。
一人くらい付き合ってくれたっていいのに~。

しかし、文句なんか言っている暇は無いですよ!
何があっても。
「君達は今日から厳しい練習に励むのだ!。」

今日も読んでいただきありがとうございます。
よろしければナスコレ投票と応援していただけるとうれしいです。
期末テストまで19日。頑張れ僕!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 金魚 | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

燃えてますね

燃えてますね~v-42

今一つ金魚ちゃん達が燃えていないところが
オモシロイ(笑)

はてさて、これからの展開、
楽しみにしてますよ~♪

| バナナ主人 | 2009/10/31 23:49 | URL |

金魚がシンクロしたらテレビに出られますね~^^

是非、実現させてください^m^
息子ともども楽しみにしております♪

| 小作 | 2009/11/01 08:16 | URL |

鬼コーチっぷり発揮!

Kojiさ~ん!
コーチっぷりに熱が入ってきたようですね。
今はイマイチ乗り気でない金魚ちゃん達も、
その熱意を感じて、きっと応えてくれるのではないでしょうか?

楽しみにしてますね♪

| ピク | 2009/11/01 09:28 | URL |

No title

泳ぎのほうは完璧ですからね~(笑)
あとは大好きな餌(赤ミミズ?)でつるしかない!!

ヨーゼフくんばっちりカメラ目線ですね。。。
未来のスターだe-69

| ほのぼの | 2009/11/01 16:42 | URL |

Re: 燃えてますね

皆様コメントありがとうございます。
半分ずつの返信ご了承ください。
>バナナ主人様
はい、燃えてますよ~v-42

金魚たちは、いつも僕の勝手な妄想に付き合わされて申し訳ないとは思いますが、頑張ってもらいますよ!今日から厳しい特訓だー^^
>小作様
まだまだ我が家は始めたばかりですが、リンクの中の「水泡眼バナナの金魚生活 様」や「日刊 きんぎょ 様」をご覧になると本当にすばらしいのがいっぱいあります。ぜひご覧になってみてください。

| Koji | 2009/11/01 22:01 | URL |

お忙しい中訪問&コメントありがとうございます。

>ピク様
そうであってほしいです。
こちらはやる気満々です。

オリジナリティーあふれる演技で勝負だ~^^
>ほのぼの様
えさ作戦もやってみたけどエサのほうにしか向いてくれず、断念しました・・・
カメラ写りだけはいいんだから~♪

| Koji | 2009/11/01 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/148-7cc26024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
