Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念だ・・・

今日は琵琶湖研修旅行についてお伝えしようと思っていましたがのどが痛くて体調が悪いので、別の話題で行きます。

現在大変流行している新型インフルエンザがとうとう僕の学校にもやってきました・・・
その影響で30日にあるはずだった合唱祭が中止に。。。

ちょっと残念ではありますが仕方が無いのかもしれません。
まずは今の体調を整えて自分自身が感染しないように予防に努めていきたいです。

・・・季節性のほうも心配な時期になってきてるよな~・・・

今日はこの辺で。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も読んでいただきありがとうございます。
ナスコレ投票と応援よろしくおねがいします。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 学校 | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新型インフルエンザですかね。
それにしても、はじめは豚インフルエンザと言っていたのが、いつから新型に?
ナスさんに投票しましたよ。もちろんエントリーナンバー1番です。

| ポタ | 2009/10/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫ですか(@-@)
うちの娘の学校周辺でもボツボツ発生しては沈静しています。
大事になりませんように~

茄子コレ、結果を見てガックリ…
ワタシの趣味は悪いのかしらん(^^;)

| gerogero | 2009/10/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。

新型インフルエンザ、大流行のようですね。
私のまわりでも10月にはいってから耳にする回数が増えたようです。子供の小学校でも学級閉鎖がつづいて学校行事も計画通りにいかないようです。

お互い気をつけましょうね。

#ナスさん投票しましたよ。No.1。名前がいいんで。

| 畑のひよこ | 2009/10/25 10:47 | URL |

No title

インフルじゃなければいいんですが…。
はやく治るといいですね。
お大事に~。

| tg戸笠 | 2009/10/25 18:14 | URL |

皆さんコメントありがとうございます!

皆さん暖かいコメントありがとうございます!
コメント返信遅れて申し訳ありません。

>ポタ様
不思議ですね~?
あのときは外国の話かとおもっていたけど、今では目の前の話だなんて・・・

投票ありがとうございます~♪

>gerogero様
ちょっと前まではぜんぜん居なかったのですが、急に増え始めました。
怖いですね・・・

そんなことないですよ。どの子もかわいいでしょっ^^

>畑のひよこ様
行事がなくなるのは寂しいですが、仕方が無いですね。
予防を心がけます。
投票ありがとうございます~♪

>tg戸笠様
熱や関節の痛みは無いので、インフルではなさそうです。
良かった~。

| Koji | 2009/10/26 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/143-7288b91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
