Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~!

無事、帰ってきました。
写真撮ってないので、イメージ画像で紹介していきます・・・

まず一日目は、職業について学ぶということで
「私のしごと館」
というところへ行きました。
これがこれが立派な建物で、雇用保険料つまり国のお金でつくられた建物で、無駄遣いだ。という意見も出ているそうです。
(入り口にあった職業モデル人形は一体40万円以上するといううわさも・・・)

そんなことを気にしていては楽しめませんのでこの辺で。
僕は職業体験としてプログラマーの体験をさせていただきました。
「JavaScript 」について1時間ほど学ばせていただきました。
大変参考になりました。

さて次に、「休暇村 近江八幡」へ。
今日宿泊する宿です。目の前に琵琶湖が広がります。

夕食はお待ちかねの
近江牛のすき焼きで~す!
eyes0611.jpg
※写真はイメージです。 
画像提供フリー画像素材EyesPic
おいしかったー!!!


そして夜は???
男子の夜の会話は危険だぞー!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も読んでいただきありがとうございます。
ナスコレ投票と応援よろしくおねがいします。
あんなに言っておきながら、いまだに流星群見れて無い・・・
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 学校 | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様&おかえりなさい。
楽しめてよかったです。
私も流星群またもや見られませんでした。
今晩こそはと今から意気込んでおります。

| tg戸笠 | 2009/10/21 19:19 | URL |

お帰りなさ~い^^

楽しんでこられたようで何よりです^^
私のしごと館、近畿だったんですね。
行けそうな距離だから来年あたり行ってみようかな。

| 小作 | 2009/10/21 23:00 | URL |

お疲れ様でした

こんばんわ♪
お疲れ様でした。
また金魚さんに会えました。ラッキ!
すき焼き美味しそうですね。(*^_^*)

| フランネル☆ | 2009/10/22 21:13 | URL |

Re: No title

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事失礼します。
>tg戸笠 様
目撃情報が多数出ておりますので今晩は張り込みします!
見れたら何をお願いしようかな~^^
>小作様
ぜひぜひどうぞ!
しかし広すぎますので、自分がどこにいるのか分からなくなるときがあるので注意が必要です。
あの立派さには驚きですよ。(ドンだけ無駄使いしてるねん!といいたくなります。)
無くなるみたいなことも言われているそうです。
>フランネル☆様
金魚は大体登場してくれると思います。
みなさんには幸せを送ってくれると思いますよ^^

すき焼きはおいしかったです~♪

| Koji | 2009/10/22 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/141-4e81e533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
