Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定

今日は部活の大会がありました。
普段練習する仲間以外との試合というのは、うまくいったり、いかなかったりしますね。
(読まれなかったり、読まれたり・・・)
とても勉強になりました。

さて帰り自転車をこぎながら5時過ぎでしたので、温まろうとサークルKでちび太のおでんを一本購入しました。おでん80円セールやってたので80えんでした~♪
それから店員さんが親切で汁を多めにいれてくださり、あつあつのおでんをたのしみました。
温まりますね~。

あしたはまず
・期末に備えて猛勉強
・にんにく入りストチューをつくり
・畑の管理・水槽の管理
・髪を切りにいく
・新しいメガネを取りに行き
・部屋をかたづけ
・近くのスーパーの特売に行って「38円たまご」を手に入れる!

こう考えると今日も誰かが話していた「一日が長ければなー」って感じます。
いままでサボってたからこうなるんだけど・・・

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も読んでいただきありがとうございます。
ナスコレ投票と応援よろしくおねがいします。


関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 学校 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
kojiさん、超多忙ですね^^。

それにしても38円卵は激安じゃないですか!!
うちの近所にも出来てほしいなぁ、そんなスーパー。

サークルKのおでんも食べたいです^^。

| ポニョママ | 2009/10/18 16:06 | URL |

No title

いいですね~
明日やらなければならない事を箇条書きにして計画すること!
毎日、週単位、月、年間単位で計画を立て一つづつ実行していくことはとても大切な事です。
そうすることによって、成長しますし夢を実現することもできますからね。
まずは期末試験の勉強を頑張ってください。
スーパーの特売の「38円たまご」を手に入れるには爆笑でした(^^)

| トマオ | 2009/10/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

ポニョママ様

コメントありがとうございます!

多忙のはずなのに何もして無い・・・
↑ちゃんとやれー!

卵安いですよね。
ちなみに1000円以上お買い上げの方に限りお一人様1パック限りですよ^^

おでんの季節ですね~♪

| Koji | 2009/10/19 21:27 | URL |

トマオ様

コメントありがとうございます!
こうして書き出してやらないと自分がやろうとしなくて・・・
書いてもやらない人ですからね~。

期末の予定もいまから立てておきます。
受験にもかかわりますので・・・

卵は、開店からと、2時からと、4時からと、6時からの4回手に入れるチャンスがあります^^

| Koji | 2009/10/19 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/138-c57a71a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
