Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいお風呂はあったかい?

10月16日放送のミュージックステーションにいきものがかりさんが出演するそうです。
「いきものがかり」の曲は僕の新たなmyブームかもしれない!?

そういえばYELLの中に応募用紙が入っていった。
抽選で一名様にいきものがかりがYELLを送りに来てくれるらしい・・・
全く可能性の無い話かもしれないがあるものは応募しましょう!

さてと・・・
IMG_0948.jpg
伊吹山で買って来た薬草風呂だ。

拾五瓦五袋入・・・
はあ???

拾→コレで10でいいのでしょうか?
瓦→グラム?

とにかく15グラムが5袋入っているのだ!!!

感想は色も香りも薬草~♪って感じです。
100パーセント薬草がパックの中に入っていて揉むと茶色いエキスと香りが出てきます。

でもこの香り意外と好きでたんすにパックの一つ入れてみたら・・・
次の日下着が薬草漬けになっていました^^;

それにしても渋いパッケージですね。
色も香りも渋いですが。

ものすごい保温力で次から次へと汗が出てきますし、寝ていてもこの時期なのにぽかぽかしていました。一パック(一回)100円くらいですがお湯もやわらかくて満足の一品です。

使い終わったパックの中身を畑の土に混ぜたら防虫効果があるかも???
期待大です。
↑本来の用途とは全く関係ないが・・・



にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も読んでいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
よろしければコメントも残して行っていただけるとうれしいです。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| いろいろ | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

私も「いきものがかり」大好きです!
同僚に言ったら「それ”いきものがたり”の間違えなんじゃない」。。と言われてしまった。。
”薬草風呂”羨ましいな~
Kojiさんは、温泉には行かれないんですか?
応援ポチっと!

| くいな | 2009/09/28 17:20 | URL | ≫ EDIT

No title

薬草風呂、効きそうだあ。。
パッケージのレトロ感もいいですねえ。
お風呂で癒され、タンスで香り、畑で防虫!?
一石三鳥ですね☆

| パッチ | 2009/09/28 22:51 | URL |

くいな様

ポチ&コメントありがとうございます。

曲がいい。
歌詞がいい。
歌声が好き。本当にmyブームです。

「がたり」と「がかり」確かに間違えそうだけど・・・

温泉いいですよね~♪
時間を見つけて行きたいです。


| Koji | 2009/09/28 23:32 | URL |

パッチ様

コメントありがとうございます。
なんともエコかもしれないです。
関係ないですが、610ハップがなくなってしまって残念だ・・・
どちらのにおいも特徴があって好き!←変?

| Koji | 2009/09/28 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/121-54b31974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
