Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク!~伊吹山part2

昨日の続きです~。

DSC_1360.jpg
たくさんカップルがいた・・・
役立つときがあるかもしれないので覚えておこう!

やはり眺めは絶景である。芭蕉はここで一句を作ったらしい。
DSC_1399.jpg  DSC_1428.jpg(車内から)
DSC_1375.jpg             
「そのままよ つきもたのまじ いぶきやま」
※バックに月が無いとしてもこの山は飾らぬそのままの姿で十分にうつくしい。みたいな意味でしょうか^^;

yamato.jpg
ヤマトタケル(人が写ってしまっていたため全身をお見せできません・・・)

DSC_1323.jpg同じ赤い実。いまだに何か分からない・・・

DSC_1370.jpg
それにしても霧がすごくてきりが無い!

次に伊吹山を降りた所にある関ヶ原鍾乳洞へ行った。
前回の大滝鍾乳洞がすごすぎたためか、う~んって感じでした。(外が暑くないということも大きいと思う。)でも楽しかったですよ。
DSC_1463.jpg巨人の足。  
DSC_1460.jpg
鍾乳石
DSC_1468.jpg  DSC_1469.jpg

それからニジマスが泳いでいた。金魚も泳がしたら幸せだろうな~。とか考えてみたり・・・
DSC_1476.jpg
DSC_1490.jpg
おいしそう。

↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いいたします。
 emoji547.gif(扇子)が無い画像配置で申し訳ございません。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

emoji561.gifそれではおやすみなさい。いや~その前に英語の復習やら無いといけません。休み明けに小テストがあります。
それと~。いきものがかりのYELLが届いたのだがケースが割れていた。
取り替えてもらわないと・・・
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| お出かけ | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 23:06 | |

No title

霧がすごいですね!息吹山って名前がピッタリです。
ニジマスまるで釣堀のようにいますねe-349
丸々太って食べたいなかわいいなって
私も思いました。
見所 たくさんですねe-257

| ほのぼの | 2009/09/23 08:05 | URL |

ほのぼの様

コメントありがとうございます。
霧はホントにすごかったです。でも山の天気はすぐ変わるので、明けたりもしました。
立派なカメラをお持ちの写真家の方たちがたくさんいましたが、少し困っていました。
ニジマス・・・
でも飼われてるだけあって身がしまってないかも・・・
まず食べようという発想をなくさなきゃ!

| Koji | 2009/09/23 17:56 | URL |

鍵コメ様

こちらこそありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

| Koji | 2009/09/23 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/116-50944a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
