Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク!~伊吹山part1

DSC_1329.jpg
今日はニコンD300一眼レフ君(使いこなせてない・・・)と一緒に岐阜県不破郡関ヶ原町~滋賀県米原市大久保にまたがる伊吹山に行ってきました。

写真を撮りすぎたため二日間にわたってお伝えする予定です。
歩きの登頂は大変なので今回はドライブウェイを使って頂上を目指しました。
通行料は3000円。少し高い気もするが管理費を考えたらそんな値段になるかもしれません。
今回はシルバーウィークのため記念コースターももらえました。
DSC_1299.jpg   DSC_1315.jpg  

DSC_1314.jpg
   DSC_1311.jpg


DSC_1351.jpg

↑霧がすごくてなかなかきれいに撮れませんでした。
天気のいいときは琵琶湖も見えるそうです。それでも十分広大さを体感できました。

DSC_1322.jpg
↑黄色いお花!?
DSC_1359.jpg
↑ノースポールとかみたい。
DSC_1326.jpg
↑いろいろなきれいな植物を見ることが出来ます。
DSC_1325.jpg
↑とってもきれいです。

★今日はこの辺で。次回続きをお伝えします。

今日も読んでいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


DSC_1331.jpg
↑昼食のゴマ味噌ラーメン。680円。

■化石
DSC_1347.jpg

※注文したいきものがかりのYELLが明日の7時に届きます~♪
★さよな~らは悲しい言葉じゃない♪
関連記事
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| お出かけ | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。

植物の写真の最後のものは、なんでしょう?
うちの畑でも これと似たものを(ちょっと不気味なもの)を見かけるのですが、
それとは違いますよね

| Barrichetta | 2009/09/21 23:58 | URL |

Barrichetta様

コメントありがとうございます。
山の上だと見られるかもしれませんね。何も下調べ無く行ったので・・・
自然保護区域なので採集は禁止でした。

おやすみなさいe-261

| Koji | 2009/09/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

伊吹山には行ってみたかったので
なんだか得した気分です(^-^)V
しかーし…結構、標高が高そうですね!
ドライブウェイがあるのか(笑)ちょっとほっとしたりして♪
最後の赤いもの…なんでしょう?
とっても美味しそうです(おいおい^^;)

| gerogero | 2009/09/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

gerogero様

コメントありがとうございます!
上に上がると耳がつ~んとなって、下がるとまたつ~んとなりました・・・
この辺からも春に雪山が見えている位なので結構高いと思います。

一回くらいは上ってみたい気もするな~。
あの赤い実は・・・
わかりません。残念ながら自然保護のため食べられません^^

| Koji | 2009/09/22 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingyononeiro.blog67.fc2.com/tb.php/115-75a96e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

訪問者数:
現在の閲覧者数:
