Kojiと金魚のいろいろ日記

たのしい金魚&野菜作りライフ

ブログ内検索
今後の農業についてご意見お待ちしております。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見~♪

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて ~♪

そうそう!明日はいきものがかりのライブ(岐阜)のチケット発売日です!
わが町で聴けるなんて夢のよう~。

というわけで今日は昨日お伝えした通りお花見へLet`s go!

今回は各務ヶ原へズ~ムイン!
DSC_3639.jpg

自衛隊の飛行機がお出迎えしてくれました。
幼稚園の年中まですんでたので懐かしいです。

立派なカメラを持った方たちがいっぱいです。
僕のD300も何台か見かけました。
さらには電車との2ショットのため時刻表まで準備している方も。
さすがです!

僕もお隣で挑戦(`ー´) クククッ

DSC_3618.jpg
名鉄線の窓に 今年もさくらが映る~♪な~んてね。

意外ときれいに撮れたので、今度はJR線で!
DSC_3652.jpg
うまいかも~(`∇´ )にょほほほ

鉄道ファンのブログになっちゃいそう(笑)

DSC_3669.jpg

でもでも!!!
我が家でも「華」見はできますね~。

DSC_3488.jpg
また追いかけられてます^^;
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| お出かけ | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寂しくなったな~

・・・槽水チンセ06たっなくし寂んぶいず
。すでいしほてしき生長で気元
!定予く行に見花らたれ晴は日明

539.jpg


読みにくかったらごめんなさい(笑)
まだ4月1日ですね???
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| 金魚 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボリキャベツ!?

話題があっちへ行ったり、こっちへ行ったりうまくまとまらないブログですがお付き合いありがとうございます!

さて3月も、もう終わり。
明日から4月がカレンダーの上では訪れます!(体は追いついてないけど・・・)

3月はいろいろありましたね~♪
まず、妹の小学校の卒業式。
DSC_3417_convert_20100401000542.jpg

う~ん。懐かしい。。。
その日は学校があってみてはいませんが、「旅立ちの日に」を歌ったようです^^

そして僕ら先輩の卒業式ですが、
「桜ノ雨」と「旅立ちの日に」とBGMにいきものがかりの「YELL」
思い出すだけで涙がうるうるの前に、僕らもそんな時期が近いんだと思うとちょっと焦りますね;^_^A

時間がたつのは早い!

とつくづく感じます。。。


っていうことで今日は菜園ネタでいかせてもらいます~。

さてさて、秋に45円で買ったサボイキャベツの苗ですが、こちらで元気にしておりました。

じゃ~ん。
DSC_3445_convert_20100401002754.jpg

はるになりモンシロチョウさんが活発なようで、、、
穴がありますね。

これぞサボイキャベツならぬサボリキャベツ
な~んてね。
DSC_3450_convert_20100401002330.jpg

味&香りは白菜とキャベツをたしたような感じですね。
まあ、魅力的な姿に一票です!

ではみなさんおやすみなさい。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
今日も僕の記事をお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします。 皆様の1クリックは、僕の勉強&ブログ更新の励みになります。
コメントもお気軽にいただけると嬉しいです。また、上部メニューにある「今後の農業のあり方について」をクリックして頂き、今後の農業のあり方についてご意見いただけると僕の進路選択の上で大変ありがたく思います。ご協力お願いします。

| キャベツ・ブロッコリー・カリフラワー等 | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

訪問者数:
現在の閲覧者数:
